マルコポロリの二人が、かわいい
Screenshot_2017-06-06-19-47-04-1

ローカルだからか構えてないのが良い

「実は私・・」なカードを引いて、
太りました!と告白する伊野尾くん
Screenshot_2017-06-06-19-05-09-1

だよね、だよねそーだよね!(°▽°)

今年に入ってからポチャッとしたり、シュッとしたりを繰り返してたけど
ここ最近ずっとポチャッポチャッでした
Screenshot_2017-06-06-18-22-12-1

めざましでライブな伊野尾くんを見る度に、
あ、肩が丸い、太もも、顔も丸い

・・けど、
かわいいからまいっか♪あは

でも、お腹の出てるアイドルはどうかと思うのさ・・

ほら、ボタン引っ張られてるし
Screenshot_2017-06-06-18-26-30-1

美月ちゃん「太ったほうがいいよーとか、痩せすぎだもーん」って言うけどさ
Screenshot_2017-06-06-18-21-15-1

それね女子が女子に言うセリフぢゃん
伊野尾くんにはビシッと言ってくれ

笑顔の練習でもほっぺのお肉がモリモリ(かぁいー)
Screenshot_2017-06-06-18-54-30-1

「目開けて!・・目、目力っ!」とスパルタな美月ちゃんの指導に答えようと頑張る伊野尾くん
Screenshot_2017-06-06-18-54-47-1

目トロ~ンとさせときゃいいと思っんぢゃねえぞ!!アホが~っ!

って、言ったかは知らんが(°▽°)←絶対言ってない

伊野尾のやる気スイッチ入ったよ♪
Screenshot_2017-06-06-18-54-59-1

今度は美月ちゃんの番で
Screenshot_2017-06-06-18-55-36-1

伊野尾くんから「目、開いて!」お返しの煽りに

美月センパイ、安定のプロ対応(かっけえ~)
Screenshot_2017-06-06-18-56-16-1

てか、二人本当にいいコンビだよ

「かわいいねえ・・、ほんとに」呟く伊野尾くん

男らしく美月ちゃんをかばったり、
Screenshot_2017-06-06-20-21-43-1

手のひらで転がされたり

てか、二人のこの感じ好き↓
Screenshot_2017-06-06-18-21-15-1-1

また共演してほしい
仲良しな二人をずっと見てたいよー