前っから羨ましいと思ってた
1496500421819-1

どして、あさこ姉は冷静でいれんの?
1496501073595-1

伊野尾くん、あさこ姉には甘える

今回のメレンゲでも高級寿司の登場で

伊野尾くん、あさこ姉をツンツン♪
1496467615664

「ねってば、やったね!」と、ツンツン♪
1496467539548-1

一口食べて、
1496467684600-1

あさこ姉に、美味しいねぇ~!
1496467712756-1

ウヒヒ~♪と、顔ぐしゃぐしゃ
1496499663682-1

てか、いつもの伊野尾くんの食レポてば
リアクションが早すぎんだよね(  ̄▽ ̄)

でも今回は口に入れて、
1496494564998-1

あまりに美味しくて喋るのがもったいなくなっちゃって普通~に味わってたのが良かった

口の中では転がしちゃってるしー
1496494636166-1

結局コメントは

「あ~、うまいなぁ~・・」のみだった(°▽°)
1496500356398-1

本当に美味しいんだなって見てて嬉しくなったよ

・・ね、伊野尾くん

食レポは素のリアクションが一番伝わるよー

ま、とにかく、

伊野尾くんに素で「お母さん・・」と突っ込まれる
1496468427170-1

そんな、あさこ姉にリスペクト!
1496468479079-1